08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大事なのは ”変わってくこと” ”変わらずにいること”

2009.01.08 (Thu)

GNDの『偶然の確率』聴くとELTのデビュー当時の曲を思い出す。

・・・だから?と言われても・・・

More・・・





松の内も過ぎ、お正月気分もすっかり抜k・・・ない1年中お正月気分おっぺけぺーのちょこですコンニチワワ。
今更ですが。

1年の計は元旦にあり。

と言うわけで、今年のヴァナ目標を立ててみました。

てゆか、もう始めてるんですが。
指定生産納品がんばってまス。
去年必死こいて木工スキルを99まで上げたので、今度は納品ですよ奥さん。
元々10万ちょいポイントあったんですが、とにかく納めて納め続けて20万と15万の家具をゲットしたいなと!
んで『モグのすごい木工応援効果』ってヤツをゲッツして紙兵やら属性杖やらのHQをスパパパパパ----ン!!と作っちゃおー!と企んでおりますぐふふw

え?木工スキルを100にしないのかって?


しません。(ドキッパリ



木工って、たぶん数ある合成の中で1番お金かけずに師範までイケル合成だと思うんですy
そこそこいけば紙兵で稼げるしね!紙兵すぐ売れるしね!
でもそれも99まで。100になるといきなり敷居が高くなるワケで。
レシピ見て一座りに10万以上かかると知って


そっこー心折れました。(早


いや他の合成はそんなの当然当たり前なのはわかってるんですけどねー。
95⇒99まで一座り1万ってだけでブツブツ言ってた甘ちゃんでス。
(それでも20回座って0.1うpするかしないかとかだったから数百万ふっ飛んだんだよーホントだよー)

そんな人間として軸がぶれてる自分ですから、99であきらめる事に大決定!(ぉ

でも指定生産は割と好きなので楽しんでやってまス。
作った事のないモノがお題になるとちょっとうれしいw
無理しないでできない日はスルー。
なんてったって、ギルドがサンドってのがちょー楽ww
ボス顔el2bなんてウィンで苦労してたもんナーありがたやありがたや。


去年はかなりいろいろあって、例年以上に凹んだり落ち込んだりと『私ってば貝になりたいワァ』とばかりに殻に閉じこもった年でした。
でも今年は変わる!変わってやるZE! I can change! Yes I can!

と言いつつすでに年始一発目の凹み中の自分だったりしてwwwwwww
計り知れない強さのもンのすご----い誤爆しちゃったし!あーもぉちんじゃいたいぐらいwwwwwwwwww

誤爆された某さん、完全に忘れてくださひ。一生のお願いでス。

また今年もいろいろあるだろうけど、負けずに頑張ろうと思います!
今年もよろしくお願いします!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:56  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

その誤爆テルをもらうはずだった?ものかもです(*´ェ`*)
また一緒にペット狩りしよーね♪

Yoshika |  2009.01.13(火) 13:56 | URL |  【編集】

よしかたーん
ナイショーナイショだよー!(*´ェ`*)
ちょこ |  2009.01.13(火) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/98-bd7ba9e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
