07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大丈夫だよ 見上げれば もう 大丈夫ほら 七色の橋

2008.09.03 (Wed)

自分はなるべくスーパーやコンビニで袋はもらいません(*'-')
(エコとかじゃなくてすぐたまって困るからって自己チューな理由)

最初のお店でパンを買ってマイバッグに(*'-')
次のお店で牛乳(1L)を買ってマイバッグに(*'-')

家に帰って、さぁ食べよ~ぅヽ(‘ ∇‘ )ノ

牛乳の下からペッタンコのパンがΣ(゚д゚lll)


天狗じゃあ~天狗様の仕業じゃああああぁあぁぁーーーーーーー!!!
18:41  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

季節はまた 変わるのに 心だけ 立ち止まったまま

2008.08.28 (Thu)

スーパーに行ったら、

『MAXCOFFEE』

ってのが売ってたんですよw
コレが噂のマックスコーヒーかー! と買ってみましたヽ(´ー`)ノ

飲んでみたら

大量の砂糖の味がした!ww

噂以上のハードさだったゼ・・・(;´ー`)y━~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:22  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いつまでもキミの横で 笑っていたくて

2008.07.04 (Fri)

最近ハマってるモノ

・ 山崎パン系列のお店で売ってるペットボトルのほうじ茶

・ ソウルイーター

・ うなぎボーン(醤油味)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

20:38  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

”はじまり”を待つ赤子に”これから”の歌おくろう

2008.06.11 (Wed)

皆さんお元気でしょうか。ご無沙汰しております。ちょこです。
またまた体調を崩しておりました。もうちょいでリアル廃人に(;・∀・)
リアルマート爺が枕元で光る輪のようなマート帽を・・・あぁそれがあれば空もとべるはず~♪
でも自分にはまだ遣り残した事が・・・いつか立派なガルn
「イヤならやめてもいいんじゃよ?」
というワケでデジョン札もらって帰ってきました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ウソです(^ω^)

いや~健康が一番ですね!二番はおかn・・・いや愛ですよ愛!w

まだ自宅療養中なのでボチボチ様子見ながらですが、近いうちにインしてみたいと思っています。
またよろしくおねがいします<(_ _)>

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:40  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

がんばってみるよ やれるだけ がんばってみてよ 少しだけ

2008.02.29 (Fri)

『ウィッキーさんのワンポイント英会話』が14年ぶりに復活するらしい!
022704.jpg
そういえば以前聞いた話で。
海外に遊びに行った日本人がおなか痛くなって病院に行って
ドクター 「How are you today」
と聞かれて咄嗟に
日本人 「Im fine」
と答えたそうなw

ザ★ニッポンジン!自分も絶対やるね!( ´ー`)y-~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:46  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

突然の風に吹かれて 夢中で何かを探したね

2008.02.25 (Mon)

テレビのリモコンをてけとーにプチプチしてたら
022402.jpg
tt8a 「クゥダフかー」 ←違う

蜂が大量 リンク! に襲い掛かってきた!
どうする クゥダフ タートルズ!

022403.jpg 「おまえら 1匹ずつ 倒してやる!」

tt8a 「そこは 『まとめて倒してやる!』 じゃないの!?」

堅実だな クゥダフ タートルズ!!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

10:02  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

諦めるよりも 信じることに 賭けてみる思いを 抱きしめていたい

2008.01.17 (Thu)

先日。
流れてきた曲をナニゲに聞いてたら


♪ 話し~た~くは~ない~ ♪


なんてひどい曲だと思いましt
   (『離したくはない』 By T-BOLAN)
        ↑
       アッー

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

10:47  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
